忍者ブログ

狐のゲーム会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイドラとこれからの実況について

こんにちは、狐のゲーム会うp主兼編集担当のコン太郎です

 年も明けましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか

 今回、伝えなくてはならないことがあるのでこちらの記事を書かせていただきます


 伝えなくてはならないことというのはマイドラの家庭事情、及びそれに伴う実況活動についてです

 1月某日、狐のゲーム会メンバーの一人であるマイドラの御父上様が亡くなったそうです

 詳細の方は省かせていただきますが、このことでマイドラにも心の整理が必要だと判断しましたので、私の独断ではありますが一時マイドラの実況活動を休止することにしました

 現在マイドラが参加している実況シリーズはテイルズオブヴェスペリア、星のカービィWii、ポケモンコロシアムの三シリーズとなっていますが、これらのシリーズも撮り溜め分が終わり次第暫くの間投稿を停止させていただきます


 また、私が現在一人で行っているシリーズのドリル魔王、おおかみかくしについてはこれまで通り活動を続行します

 私の独断で皆様にご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます


 マイドラが復帰した際には温かい言葉をかけていただけると幸いです


 
 

 ご家族、ご友人の方、すべての関係者の方にお悔やみ申し上げますと共に、心より御父上様のご冥福をお祈りします




                 2014年1月5日  狐のゲーム会うp主兼編集 コン太郎
PR

【お知らせ】対談企画の参加募集

どうも、FOXです(= `▽´=)ノ

 近々ゲーム実況者様との対談動画を投稿しようと企画しています。

 構想等は練っている段階ですが、現段階で参加したいと言ってくれる方がいらっしゃれば

https://twitter.com/F_solitude」←こちらの方にリプライを送っていただくか

fox_2525fgp@yahoo.co.jp」←こちらのメールアドレスに参加希望の旨をお送りくださいm(__)m

     ※メール応募の場合、後に本人確認の手間が入りますのでTwitter応募を推奨します

 また、ゲーム実況者の方の応募なら全員引き受けたいと思っていますが、都合上、以下の制限を設けさせていただきます。

  ①Skypeでの通話が可能、または関東周辺にお住まいの方

  ②ニコニコ動画の「実況プレイ動画」タグにて活動している方

  ③視聴者様に不快な思いをさせない、および自身が不快な思いをしないと自信を持って言える方

 以上三点を満たしている方の応募は大歓迎ですのでよろしくお願いしますm(__)m

 なお、募集の締め切り等は全くありません

 常時募集中でございます

 ちなみに僕の方からお誘いすることもあるかもしれないですw

                7月13日 狐のゲーム会うp主兼編集 コン太郎

フリーゲーム「オシチヤ」の実況について

どうもこんにちは。FOXことコン太郎です

早速ですが本題に入らせて頂きます

今年5月から投稿させて頂いているフリーゲーム「オシチヤ」の実況プレイ動画についてですが、諸事情によりPCを初期化した際に誤ってセーブデータが消えてしまったようです

よってしばらくの間新パートを上げられない、場合によっては今までの動画を削除する形になってしまうかもしれません

勝手な判断で申し訳ありません

長文失礼しました  
                  2013,06.12 狐のゲーム会うp主兼編集 コン太郎

コミュニティを作らせて貰いました!

えーっと、ホントは7月にするつもりだったんですが、あまりにも生放送をしたいがためにコミュニティを作らせて貰いました!



こちらです!→http://com.nicovideo.jp/community/co1962496




主に雑談と、たまにゲームや歌の練習とかもすると思います
(ゲーム枠はかなり稀だと思って下さい。基本的にやりません)
良かったらコミュ参加していただけたらと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
FOX
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/01/08
職業:
学生兼ワナビ
ブログ内検索
忍者カウンター
  Copyright 2024 狐のゲーム会 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]