忍者ブログ

狐のゲーム会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マリオパーティ9】初見プレイで近所迷惑part4

これでひとまず終了です。FOXです(= `▽´=)ノ
いかがだったでしょうか。「初見プレイで近所迷惑」シリーズでした。

来週の更新は別のゲームの実況です。ヨロシク!
???「いよいよ俺の出番か」
FOX「まだ出ないよ」
???「えっ」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19915831
PR

【マリオパーティ9】初見プレイで近所迷惑part3

あ、こんにちは(= `▽´=)ノFOXです

今回でpart3ですけども、多分四つの中で一番面白い内容となっています

言い換えればpart4は見なくてもとは言ってもpart4にも見所はありますので!

最後までお付き合いください!

とりあえずフラグ回収率の高さに注目!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19891671
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19891671

【マリオパーティ9】初見プレイで近所迷惑part2

どうも~FOXです(= `▽´=)
今日になって一週間という時間の長さを痛感しました(^^;
という訳で、これからは毎週火・土曜日の二回ずつ投稿させて頂きますm(__)m

Q、声がこもってる
A、試行錯誤してはいますが……。アドバイス出来る方はして頂けると助かります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19863343

【マリオパーティ9】初見プレイで近所迷惑 part1

 どうもこんにちは~FOXで~す(= `▽´=)ノ

 

 いよいよ不肖僕たちが実況動画を上げさせて頂くことになりました!

 

 初めての実況&初見プレイってことで至らぬ点が多数あると思います!

 

 存分に叩いてやってください(無反応の方が堪えるので……)

 

 参加プレイヤー:FOX・くろまる・マイドラ

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19826050


 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
FOX
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/01/08
職業:
学生兼ワナビ
ブログ内検索
忍者カウンター
  Copyright 2024 狐のゲーム会 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]